日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

金くれ掲示板

36146
金くれ(かねくれ)とは2009年に開設された
ネット乞食の為の口座情報登録サイトで、
当サイトは金くれの2015年バージョン!
「お金あげます」や「お金ください」という方のための掲示板です。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

振り込みします

2017/11/21 (Tue) 19:14:07

支援します

振り込みします

2017/11/21 (Tue) 19:43:35

振り込みします - 嵐
arashi.yutaro@gmail.com
2017/11/21 (Tue) 19:14:07
支援します

Re: 振り込みします - かり

2017/11/22 (Wed) 17:05:39

無償ですか?

Re: 振り込みします - ケンジャキン

2017/11/22 (Wed) 21:13:27

いくらくらい振り込んでくれますか?

金融ブラックの方でも - ジン

2017/11/22 (Wed) 19:35:39

新規事業をお考えの方
借り入れがあり支払いを一本化したい方
ブラックではあるが、資金を作りたい方

※要CICと面談

その他集客にお困りの方や集客力をつけたい方も朗報な情報ございます(^ ^)
お役立になれば幸いです(^ ^)

koda7070.koda7070@gmail.com
ライン jun9821

アマゾン、ヤフオクの支払いにお金がない! きよし

2017/11/22 (Wed) 18:15:18

今週の土曜日にビデオを撮影しなくてはならなくなってしまい急遽ヤフオクとアマゾンで関連機器などを購入し代金が18万4195円の請求が来ていて振込期限が明日なんです。
ただ、私お金がなくて生活費で今月残り1万円なんです。
まじめに助けてくれる方で明日振り込んで頂ける方がいらっしゃいましたら下記メールアドレスに連絡ください。
無償で助けていただきたいです。
こんな高額なのにすいませんがよろしくお願いします!
onkyoululu@yahoo.co.jp

Re: アマゾン、ヤフオクの支払いにお金がない! - パンツの妖精

2017/11/22 (Wed) 19:06:00

そんなのキャンセルすればいいじゃんバーカ

生活費が... まき

2017/11/22 (Wed) 15:54:54

助けて下さい。生活費が無くて...
1000円でかまいません。
金曜日にお返しします。
よろしくお願いします。

Re: 生活費が... - 松茸ペロッと

2017/11/22 (Wed) 17:15:36

ペテン師詐欺師大確定

10万ください - なな

2017/11/19 (Sun) 14:57:48

PS4とソフト・モニター欲しいです

Re: 10万ください - 鼻フック

2017/11/19 (Sun) 18:56:50

なんで99999円にしてくれないんだよ~
支援しそこなっちまったじゃね-かよ!
腹立たしいったらありゃぁしない!
ク~歯痒い!

Re: 10万ください - ポー

2017/11/20 (Mon) 12:21:04

上の施術受けてくださいな

Re: 10万ください - お助けまん

2017/11/21 (Tue) 21:47:29

いいですよ
どこにお振込したら良いですか?

Re: Re: 10万ください けいた

2017/11/22 (Wed) 15:13:21

手術費用入院費で困っています。
8万円ほどお願い致します。
keita615.krilo4611@icloud.com

30万支援して下さい🙇 - S

2017/11/21 (Tue) 23:39:14

何でもするので
どうか助けて下さい🙏

line ss1337

Re: 30万支援して下さい🙇 - 環境対策

2017/11/22 (Wed) 00:30:23

よかろう

Re: Re: 30万支援して下さい🙇 - S

2017/11/22 (Wed) 08:02:38


本当ですか🙇?

Re: 30万支援して下さい🙇 - Fall to the dark side

2017/11/22 (Wed) 12:16:46

上の上の奴は二番煎じ手数料先振詐欺師です、困っている人をからかい楽しんでいるどうしようもないクズ野郎です、相手にしないように

Re: Re: 30万支援して下さい🙇 - パンツの妖精

2017/11/22 (Wed) 13:29:09

上の奴増田保の盟友完全大確定!

・・・ m

2017/11/22 (Wed) 00:56:05

1円でもいいので振り込んでくれる人
居たら良いな。

…寝ぼけた事言うようだけど300万集ったら
借金返して
歳で医療保険入れないし
お金無いから病院行くのも大変
って言ってた
親の為に毎月仕送りして気にせず病院に行けるように
してあげたいな。

金融ブラックの方でも - ジン

2017/11/21 (Tue) 22:49:01

新規事業をお考えの方
借り入れがあり支払いを一本化したい方
ブラックではあるが、資金を作りたい方

※要CICと面談

その他集客にお困りの方や集客力をつけたい方も朗報な情報ございます(^ ^)
お役立になれば幸いです(^ ^)

koda7070.koda7070@gmail.com
ライン jun9821

無題 - ケンジャキン

2017/11/20 (Mon) 18:07:27

↑おい、足長おっさん
全然振り込まれてねぇじゃねぇかよ
いつになったら振り込まれるんだよ!

Re: 無題 - 匿名

2017/11/20 (Mon) 18:51:36

その矢印はどこに向かって言っているのかな?

Re: 無題 - ケンジャキン

2017/11/21 (Tue) 19:00:27

前回のと思ってたら間違えてたでござる

無題 kei

2017/11/20 (Mon) 16:46:15

初めまして。けいと申します。

2か月前に設立した、MLMを紹介いたします。

皆様、将来の為に貯金いる方、電気、水道、ガス、

通信費(ネット)、携帯電話代。これだけでも結構痛い出費ですよね。

もしこれらの、出費の内の2万だけでも戻ってきたら

嬉しくないですか?・・・・私は嬉しいですw

条件はありますが、実際に2万円が戻ってくるんです。

条件というのは、すごく簡単です。

それは。。。。たった一人、たった一人紹介するだけで

電気、ガス、水道、通信費(ネット)、携帯電話代の

2万円分キャッシュバック受けれます。

もちろんMLMなので、組織が大きくなればお金稼ぎもできます。

詳しくは LINE kf246911 にご連絡くださいませ。

メールでも、バンバンご連絡くださいませ。

Re: 無題 - Fall to the dark side

2017/11/20 (Mon) 18:01:50

k8tairant.moon45@gmail.com
MLMマルチ商法MLMマルチ商法MLMマルチ商法わははははははははははははははははははははははははははははははは
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄わはははははははははははははははははははははははははははははは
スナック杏スナック杏スナック杏スナック杏わはははははははははははははははははははははははははははははは

Re: 無題 - 藤井雅順

2017/11/20 (Mon) 18:48:01

k8tairant.moon45
 ↓で検索
https://ameblo.jp/k1tairnt-moon/
 ↓WowAppに到着
https://www.wowapp.com/w/k8tairant.moon45/join

Re: 無題 - テラ

2017/11/20 (Mon) 19:38:10

MLMなど一番上が儲かるだけ
お前らはただの養分
福田けいの養分になるだけ

Re: 無題 - Fall to the dark side

2017/11/20 (Mon) 21:08:49

福田けいのご尊顔福田けいのご尊顔福田けいのご尊顔福田けいのご尊顔福田けいのご尊顔わははははははははははははははははははははははははははははははは

Re: Re: 無題 - パンツの使者

2017/11/21 (Tue) 09:35:37

上の奴増田保と運命共同体完全大確定!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.